lovegos’s diary

Ryan Gosling演じたセブからBradleycooper演じるロケットラクーンにトキメキ中☆

お買い物☆その2

なかなか、靴は探すのが

難しい。

 

ここはと思っていた

ブランドがなくなっていた

ことを、知り、ガーン。。

 

焦りは禁物。

もう少し粘って探そう。

 

お次はGAPだ。

 

わたしは身長がないので、

日本製のサイズ感が

本当に似合わない。

 

なので、Sサイズや、

XSサイズが主なので

GAPは簡単にお世話になれる。

そんな訳で 着用率高し。

 

Crazy Stupid Loveの中で

キャルはジェイコブにGAPを

着ていることを注意される。

 

ジェイコブの台詞はよく

覚えてないんだけど。

 

(ファストファッションだから?

それともセクシーでないから?

カジュアルで スーツに

合わせにくいから?)

 

その台詞が私には

インパクトありすぎて(笑)

GAPには行けないよ。笑。

 

f:id:lovegos:20170402174701j:image

 

待ち合わせシーンで、

Zaraが、後ろに写ってて

Zaraならよいかしら、と

勝手な解釈で向かう。笑。

 

いつもと違うセレクション☆

 

恋するモード☆は

幅が広がり 楽しいのでした♪

 

f:id:lovegos:20170402163221j:image