lovegos’s diary

Ryan Gosling演じたセブからBradleycooper演じるロケットラクーンにトキメキ中☆

恋するテンションは自分磨きの旅☆

早速♪

昨日のニューアイテムを

取り入れてコーディネイト

 

ボトムに、このピンクは

初めてかも!きゃはっ☆

 

f:id:lovegos:20170403072942j:image

 

コートも、色合い的にもだし、

春トレンチにしてみました☆

 

 

しかし、Ryanを観ていて

思うのは、身体が、ある意味

重要な要素なのだ☆

 

あの体型だから、

格好いいんだろーなー☆

 

若い時より、今の方が

服着てて、圧倒的に素敵なのは

下地が、あの体格だからよね、

 

と。

 

 

そうなれば、

わたしも!(笑?)

 

よくわからないけど、

朝から簡単ストレッチー。笑。

 

ストレッチポールで

ストレッチ&姿勢正し!

 

ついつい、背中が

丸くなると、

背筋ところか、腹筋も

ゆるんでしまうのだ☆

 

f:id:lovegos:20170403073547j:image

 

目指せ!

この背中☆

 

恋するテンションは

自分磨きの旅☆