lovegos’s diary

Ryan Gosling演じたセブからBradleycooper演じるロケットラクーンにトキメキ中☆

Crazy Stupid Love ☆

昨日も また観ちゃいました☆ 

  

おまけ画像も

なかなか楽しいのです♪

 

英語のリスニング能力

あげるために

字幕も英語にセッティング。

 

頑張れ、わたし。笑。

 

で、GAPのとこの台詞が

ありました!

 

ジェイコブがキャルに

 

「I'm better than GAP」

 

と言えと 三度かな?

言うシーンがあり

キャルに言わせるんだけど、

 

やはり、

 

なんか、

 

わかる。笑。

 

わたし、キャル化してた

時は、もろにそれだわ。

きゃー☆

 

GAPがわるいんじゃなくて

自分で選んで着てた、その

着方がキャルだったのだ☆

 

だいぶ前だけど、

その時同じチームでワーク

してた男子に

 

「ボーダー率高くありません?」

 

と言われたことがあって、

洗濯してて、

 

あ、、、ほんとだ、、、

 

キャルと一緒なのだ( ̄◇ ̄;)

 

要は コーディネイトも

考えず、ただ着てる、ってこと。

 

なので、このシーンは

もっとも深く共感できるのでした☆

 

あはは。

 

それからはボーダーより

ストライプなわたしです。笑

 

f:id:lovegos:20170403232703j:image