lovegos’s diary

Ryan Gosling演じたセブからBradleycooper演じるロケットラクーンにトキメキ中☆

観ちゃいましたょ☆

日曜日 ブレードランナー2049

早速 観ちゃいましたょ。

 

まさかの始まってからの 

三日目に台風の余波の中

むかうとは。笑

(ゴズリンのもたらす私の変化

の凄さを物語ってるw)

 

オリジナルも観たことなくて、

土曜日には観て、用意万端。

 

ふかい。。。

私にとっては、これまた

はまりそうな予感。。。

(気になると、何度でも行って

しまう人。)

 

f:id:lovegos:20171101083905j:image

PHOTOGRAPH BY STEPHEN VAUGHAN/WARNER BROS.